6月25日、恒例のボウリング大会を開催しました。
ハズレなしの参加賞をはじめ、今回も、様々な景品を用意しました!
始まる前から、一等のビールを当てる気満々の社長。
/ ビールはもらった!v(^^)v \
体を動かして、合間に談笑して、いいリフレッシュになりました。
さて、お楽しみの結果発表と表彰式です。
宣言通り、一等は社長でした!
今回、上位は接戦のスコアだったので、次回はどうなるのか??お楽しみに!
