内容を見る
富山駅前の、銀だこ酒場で花見をしてきました♪
桜は、とうに散っておりましたが、
というか、そもそも室内ですが(^^;)、
みんなで、おいしいものを食べて、
会話も弾み、「春の交流会」を楽しんできました♪
KY活動・美化活動 2026/06/10
KY活動・美化活動 2026/06/08
社員・社内紹介 2026/06/05
【社員へのお知らせ】
KY活動・美化活動